ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は特にすることもなく

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日はゆっくりとした時間を過ごしてる俺っちです

こんな日が毎日だと良いのですが

そうもいかないですよね。

さて、新事業に向けての取り組みも少しづつやってるのですが

なかなか、良い返事がもらえなくただ時間だけが過ぎて行ってます。

まず、銀行関係は特に縦に頭を振らない・・・・。

厳しい世の中ですね。

もう一度、事業計画書を見直す所から始めないとならないですね。

ほんとは、法人にしてしまえば良いのですが

これも、今は、情報収集中です。

はあ~しんどい・・・。

また。書類関係と格闘が始まるでし。
[ 2011/05/09 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北海道と言えば・・・・?

北海道と言えば新鮮な海産物で有名ですね
 
北海シマエビ500g

刺身でも行けるし、贈り物としても最高ですね。


[ 2011/05/03 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲み会です(o^―^o)ニコ

こんばんは!(。・▽・)ノ

現場も順調に終わりました。

今日は後片付けをして

事務所の倉庫を片付けて仕事が終了しました

そんで夜には会社の飲み会があるそうです

しかも、飲み放題90分一本勝負

さて、今日は沢山、飲みますかな(o^―^o)ニコ
[ 2011/04/16 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

突然の電話

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も無事に仕事が終わり

晩酌の時間となりやした。

さて、そんな帰り道の車中で突然、知らない番号から着信・・・・

取りあえず出てみると、以前仕事でお世話になった

会社の社長さんからでした(o^―^o)ニコ

話の内容は来年の冬に仕事を手伝って欲しいとのことでした

そこで、金額について聞いてみると

15000円でいいいか?って言ってますが・・・・・

取りあえず詳しい詳細が知りたいので

メールで詳細を送ってくださいと言い

取りあえず、来年の冬なんだから

冬近くに連絡してくださいと言っておきました

しかし、良く私の電話番号がわかったものだ・・・・・・・
[ 2011/03/29 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は雨休み

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は雨の為に仕事が中止になりました。

朝から降っている雨はまだ降ってるし・・・・・・

そんな今日は、部屋でおとなしくしてます。

あ・・・・午前中は支払いなどしてきました

後、トイレットペーパーを買いに行ったのですが・・・・・・

すべて売り切れ・・・・・

明日、現場の近くのドラックストアーで買えると良いのですが・・・・。
[ 2011/03/21 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


