ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月19日~21日

中標津神社例大祭
今年も、3日間にわたり中標津神社例大祭がおこなわれます
境内で行われる余興や町内パレードは
SN3J0017.jpg 
SN3J0014.jpg 
去年の様子です(o^―^o)ニコ

また、西1条通りには沢山の露天が並び
約さんの人で賑わいます

この期間だけは晴天に恵まれると良いですね


[ 2011/07/04 10:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

漁業振興・操業安全を祈念して

伝統あるねむろみなと祭りを楽しもう!
第53回ねむろ港祭り
今年も港祭りの季節になりましたね。

私は昨年は参加出来なかったのですが

今年は行ってみよと思ってます

そんな、港祭りの内容なんですが

今年もあります
花火大会

夏の夜空を飾るには最高ですね

その他にも

舟こぎレースがあったり

巡視船体験航海なんてものもあります(o^―^o)ニコ

そして、忘れてはいけないのが

千人踊りですね

市内をパレードしますよ

こちらも見ものです

さて、気になる日程なんですが

7月16日~17日の2日間
場所は市内となってます。
アクセス方法は
こちらです

沢山の方が来てくれる事を楽しみにしてます


[ 2011/07/03 16:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

今月のイベントは・・・

さて、今月最初のイベントなんですが

北海道は道東にある、浜中町でのイベントを紹介します

浜中うまいもん市

私はまだ参加した事がないのですが

盛りだくさんの内容となってます

花咲かにゆで実演販売

ビンゴ大会など盛りだくさんです

また、地引き網体験もありますよ

アクセスはこちらです

気になる日程ですが

7月9日~10日の二日間
時間は、10:00~14:00
場所 霧多布湿原特設会場(浜中町琵琶瀬)*雨天決行

となってます

気分転換に足を運んでみてはどうでしょう?





[ 2011/07/03 10:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)


