ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年こそは・・・・・

今年は、本気を出して勉強をしたいと思います。
試験も今年で3度目になる、
2級土木施工管理技士・・・・
何故か、学科すら受からな・・・
なので、今年こそは本気で勉強をして
学科位は。クリアしたいところです
[ 2015/05/02 17:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

先月末の事ですが

先月、2級土木施工管理技士の試験を受けてきました。

学科は何とかクリア出来たと思うのですが・・・・・

問題は、実地試験・・・・・

これまた、チンプンカンプン・・・・・

これは、かなりの確率で不合格確定でしょうね。

また、来年、挑戦します。
[ 2012/11/18 09:23 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

最近、目覚め始めました

おはようございます

4月5日の更新です

さて、最近なんですが

資格を取ろうと考えてる私ですが・・・・

今回は無謀にも1級土木施工管理技士なんてものに

挑戦をしてみようかと企んでおります^^

本来なら2級から行くのが当たり前なんでしょうけど

そこをあえて1級を選んでみました

今年はひたすら勉強をして

来年の試験には受けたい所ですね

しかし、仕事の合間をぬっての勉強なので

どこまで出来るか試してみたいものですね。
[ 2012/04/05 08:43 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

やっと休みが・・・・・

お久しぶりでございます

年明け早々と多忙な毎日を過ごしておりました・・・・・

この3か月間ほとんど休みが無く働いておりましたが

昨日ですべての現場が終了して

暫く休息期間に入りました^^

これで暫くはゆっくりと出来ると思います

その間に少しでも更新出来ればとおもってます^^
[ 2012/03/28 09:19 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

やっと仕事納めです

皆様
おはようございます

今年、最後の日を迎えましたね^^

さて、そんな私なんですが
昨日でやっと、仕事納めを迎える事が出来ましたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

知床から戻り

この3か月間で休んだのが6日・・・・・

その他はすべて出勤と言う過酷さ

一体、なぜこんなに忙しいのかと思うほど忙しい
一年でした。

今日は買い出しに行って
愛車を洗車してと多忙ですが

今年一年良く頑張りましたね

それではみなさん
良いお年をお迎えください^^
[ 2011/12/31 07:17 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)


