ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康の事を考えて

最近、我が家では風邪が蔓延してます

そんな、私もなんですが・・・・・

そろそろ健康には気をつけなければならない歳にもなったので

はじめてみようと思います
  

『一日三回、山海青汁』

従来の青汁に、海の健康成分もプラス!

山の幸からは従来の青汁(ゴーヤ、ケール、大麦若葉)に加え、

燕麦若葉、菊イモを使用し、

海の幸からは、サメのコンドロイチン、昆布、しじみをブレンド。

味はほんのりレモンフレーバーで、とても飲みやすく、美味しい飲み口。

健康を気にする方はもちろんのこと、

お子様やダイエットを気にされる女性にもオススメです。

山海青汁の特徴

・コンドロイチン - 視力回復、保湿効果

・マリンコラーゲン - 保水、美容、美肌、アンチエイジング

・キトサン - 高血圧改善、コレステロールの低下

・フコイダン - 免疫活性

・イヌリン - 糖尿病予防、ダイエット効果、便秘の改善


1袋3g 1箱30袋入り

3,900円(税込) + 600円(送料)


--------------------------------------------------------------------------------

<原材料>

大麦若葉粉末、オリゴ糖、難消化性デキストリン、鮫軟骨、マルトデキストリン、

燕麦若葉粉末、ビタミンC、ケール粉末、ゴーヤ粉末、昆布エキス粉末、

しじみエキス、タピオカ澱粉、赤菊芋粉末、香料、ナイアシン、

パンテトン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12
 
[ 2011/06/18 11:56 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)

疲れた一日でした

6月12日は子供達の運動会でした。

天候の方は何とか恵まれましたよ(o^―^o)ニコ

朝の4時には起床して

お弁当の準備をして

6時には妻は場所取りに向かい

準備万端(o^―^o)ニコ

流石は運動会ですね

あちらこちらで、応援の声援がやみませんでしたよ

そんな、俺は・・・・・・・

パパラッチ

久しぶりに、フイルムのカメラなんて使いましたよ

果たしてきちんと移ってるかが、問題ですけどね

それにしても疲れた一日でした・・・・・・
[ 2011/06/14 11:42 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)

今日は特にする事もなく

タイトル通り特にすることもない我が家です

子供たちは、家庭学習を終えて

それぞれ、何かをしてます

そんな、俺は

ネットの前で色々調べ物・・・・・

たいしたことではないのですが・・・・・・

ちょっと気になってしまったもので(o^―^o)ニコ

さて、お昼御飯のメニューを考えなければ・・・・・

総言えば、最近アクセスアップの事で

調べていたら

二か月間無料なんてものがありました

しかも月額も安いです
 
まずは見積もりをしてみては良いと思いますよ

見積もりは無料なので気軽に見積もるのも良いですね
[ 2011/06/04 11:16 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)

今月の予定

6月になり、中標津も暖かくなるといいのですが・・・・・

さて、今年もとうとう折り返し地点に来てしまいましたね

早いものですね

そんな、我が家の今月の予定なんですが

今月は特に学校行事が多い月ですね

まず
6月9日は朝から私用で釧路入り

6月12日は小学校の運動会その後、川湯にて一泊

6月22日、小学校6年生の参観日

6月27日、小学校4年生の参観日

とまあ~こんな感じの予定なんですが

細かいのまで書くときりがないので

省いてます。

そんな、私個人の予定はといいますと

すべてが未定で

その日に決まるので

なかなか、予定が立てれません^^

仕事も中々、上手くいかず

どうしたものか?



[ 2011/06/02 10:04 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)

我が家のの1日

こんにちは

今日の中標津はよく晴れてます

さて、今日は私の一日でも紹介してみようと思います

起床は大体は5時30分には起きます
(我が家では結構迷惑)

起きて、すぐすることはお湯を沸かしますね

目覚めのコーヒーか熱いお茶を飲むためです

それからPCの電源を入れて

新聞を隅々まで読んでると

気付けば、6時位になってます

その後、ぞろぞろと子供達と嫁さんが起きてきて

朝食の準備に取り掛かります

それが終わると、子供達は7時20分には学校に行きます

それから、嫁さんとチビの準備が始まりますね

8時には嫁さんとチビは出勤します

その後、俺は家事の始まりです

掃除に洗濯、それが終わるのが

大体、9時30分

それからが俺の時間ですね

メールのチェックからその他もろもろ・・・・・

12時前までやってます。

午後からも、PCの前でカタカタ・・・

小学生軍団が帰ってくると

宿題をさせて、お手伝いをさせてと・・・・・

まあ~良く働きますよ

その後4時30分頃から

夕飯の仕込を始めて

6時頃には夕飯を食べて

風呂に入ったりして

寝る準備ですね

(この頃には、もうすでに飲んでるので結構、きてます・・・)

それで、子供達は9時に就寝

俺もチ───(´゚ェ゚`)───ン

とま~こんな感じの一日を過ごしてる

我が家でした。
[ 2011/05/26 10:36 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)


