ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は子守りデー

さてさて、今日は雨で仕事が休みになったのですが

我が家の5歳児、突然、保育園を休むなんて言い出しまして
今日は、急遽、子守りをする羽目に、相成りました・・・・・

でも、5歳児なので放置してますけどね。

しっかし、折角ゆっくりしようと思ったのですが
出来なくて、残念な気もしますが・・・。

これも、子供が居るという現実ですね
[ 2015/05/13 13:27 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

そう言えば・・・・

我が家の双子組が

4月から中学生になりましたよ

そんな事で、行ってきました入学式( *´艸`)クスクス

まあ~なんと言いますが

立派に成長、したものだと感心してしまいました

さて、この先双子組は

どんな中学校生活を送るのかが

楽しみです
[ 2012/04/10 18:23 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

父の日の贈り物

先程ですが

我が家の子供たちから

父の日の贈り物を頂きました

110619_105402.jpg 

健康サンダルですけどね(o^―^o)ニコ

基本、自宅では健康サンダルを履いてる

俺・・・・

きっと、3人で小遣いをたしあって買ったんでしょうね(o^―^o)ニコ



[ 2011/06/19 13:41 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

今週末は運動会

こんにちは

今週は我が家の子供たちの運動会があります

我が家では早速ですが準備をし始めてるのですが

俺の担当は、保育園児の姫君のお世話と

カメラ担当なんですよね。

それで、カメラの点検や備品の購入など

やる事があり過ぎですね。

お昼の昼食は、頼んだので特には作らないのですが

それでも、子供たちの飲み物や、果物など購入しなければならない

けど、一番上の双子は今年が最後なので

結構、力が入ってるみたいで

学校から帰ってくると

勉強をして、しばし睡眠

寝起きで、夕飯を食べる毎日

しかしそんな俺も楽しみなんですけどね
[ 2011/06/08 10:44 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

今日は遠足

今日は小学生組みの遠足です

本当は、先週だったのですが

残念なことに雨で今日に延期になりました。

そんな、子供達・・・・・

いつもは、ギリギリまで寝てるのですが

今日は、早起きでしたよ

よっぽど、楽しみにしてたんでしょうね

帰ってきてからの、話が楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2011/05/27 10:08 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


