ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近初めて見ました

最近なですが
こんなサイトに登録してみました。

毎日ログインするだけで20$もらえます

最初はなんじゃこりゃ~と、思ったのですが
登録して5日目ぐらいでしょうか?・・・・・・・

既にもう300$も、報酬としてありました^^

まだ、仮オープンなんですが
正式にオープンになると換金も出来るので

早い参加が良いみたいです

確かに毎日一回はPCを起動させる人なら
苦労なく、どんどん報酬がたまって行きますね。

ヤル事はただ一つ登録して
毎日一回はログインする事ただこれだけ

詳しくは=>こちらです

ホント早い参加が成功の近道ですよ

[ 2011/08/07 14:38 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)

やってみる価値はありそうですね

こんにちは

最近はなかなか更新できないでいましたね

今日は、たまたま見つけた即金術を紹介したいと思います

って、そんなのがあるのかと半信半疑で見てみましたよ

やはり、あるところにはあるのですね

そんな事が・・・・(o^―^o)ニコ

ヤル事は、クリックをするだけ

これならPC初心者でも出来ますよ

詳しくはこちら⇒あなたのすることは指定箇所をクリックするだけ!

これだけで稼げてしまいます。

[ 2011/07/21 14:07 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)

昨日から

最近なんですがアフェリエイトなんてもの興味が湧いて来たのですが

本当に稼げるのでしょうかね?

さて、昨日からアクセスカウンターを追加してみました

何気に良いかなと思いまして

ところで、アフェリエイトをやってる方々は

一体、月にどのくらいの収入があるのでしょうか?

収入までにどれくらいかかるかは解らないですが

色々と、情報を集めて地道にやっていこうと思います

昔、良く使ったサイトです

それではこの辺で・・・・・・




[ 2011/06/23 14:20 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)

アフェリエイターには良いかもしれませんね

さて、今日は特にすることもなく

ひたすら、PCの前に居た俺ですが

なんかこんな広告を見つけました

ワンコインSEO


ワンコインでSEO対策が出来るんですね

俺には関係ない話でもないのですが

ちょっと気になりました
[ 2011/06/03 15:10 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)

色々と視野を広げて

最近、何事にもチャレンジをしていこうと思ってる俺ですが・・・・・・



何かないかと考えてるのですが



これがなかなか、思いつかないですね( *´艸`)クスクス



ネットショッピングなんてどうなんだろう?







独自ドメイン・ショップブログ・モバイルショップ・モールへの出店…etc

これだけ使えちゃって、カラーミーショップでは、

たったの月額\875~…。



それに【カラーミーショップ】で作成したオンラインショップと、

モバイルショップに効率よく集客するならカラメル( http://calamel.jp )が一番!



カラメルはモバイルにも対応しているので、

PCと携帯の4方向に販路を拡大することが可能です。

[ 2011/05/31 11:35 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)


