ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、多いみたいです

先程、ニュースでやっていたのですが

震災後の離婚が多いみたいです

ほとんどの人が、価値観の違いを離婚の原因にしてます。

確かに、今回の震災で人の心の内側を知ることが多々あります

そんな、俺の友人も今回離婚した一人です。

ほんと、ついさっき電話があり

「俺、地元に戻るわ」との一言・・・・・

俺が「避難でもしてくるのか?」と聞くと

友人は「いや・・・・離婚した」と笑って言いました。

その言葉に俺は「そうか・・・・・」の一言

しかし、友人は「これでお前の仲間入り」なんて言ってましたが

きっと、心では泣いてるんだろうと思う

しかし、仲間入りとは・・・・・・

友人よ、俺の仲間になるには

離婚経験が少ないですよ^^

まあ~離婚の理由を軽く聞きましたが

なんとも、くだらない理由なのですが

当人同士が決めたことなので

とやかくは、言いませんが

これからが、踏ん張り所ですよ

友人はどうなるか分からないですが

腐らないことを祈ってます。

そんな、俺は1週間腐ってしまいました^^

[ 2011/05/30 11:02 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)

とうとう最終回でしたね

久しぶりに夜のTVドラマを最終回まで見る事ができました。

ふだん、何かと寝る時間が早いものでして・・・・

いつも、挫折してしまうのですが

今回は、しっかり見ることが出来ました(o^―^o)ニコ

そのドラマは「BOSS」なんですがね

久しぶりに個人的にはヒット!!でしたね。

警察関係はやっぱり面白いですね(@^▽^@)ニコッ

そのほかにも、いろいろとあるんでしょうが

僕の中では、1番でしたな。

なんとか、このドラマ続いてほしいですね

さて、お昼の用意でもしますか(o´・∀・`o)ニコッ♪

[ 2009/06/26 11:53 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)

釣りバカ日誌ファイナル

先程、彼女から連絡がありこれから

ロケが始まるらしいという事で

行ってきました(@^▽^@)ニコッ

残念ながら、写真が撮れなかったですが・・・

僕も、この『釣りバカ』シリーズは何度か見てます。

釣りの勉強にもなるのでいいかなといつも思うのですが

今回の撮影で最後らしいんですよ。

その最後の北海道の道東をロケ地に選ぶとは・・・・

なかなか粋な事ですね(@^▽^@)ニコッ

この撮影でこの道東も少しは活気が出てくるといいのですが・・・。

 

[ 2009/06/08 14:06 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)

デキ婚とはやりますな

おはようございます(@^▽^@)ニコッ

今日も朝からPCの前から動いてない僕ですが

先程、TV【とくだね】で

あの、お笑い芸人の【松本人志】45歳

7eca032c.jpg 

入籍したとの情報にビックリしてしまいました(@^▽^@)ニコッ

気になるお相手なんですが・・・

伊原凛】26歳

759dea09bc6691ed23e492b93a3bd8ff.jpg 

過去に、松本人志と番組で競演したらしく

その後、合コンで再開して、交際が始まったらしいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

しかも、妊娠5ヶ月!!

おめでたい限りですね


 

 

[ 2009/05/19 09:35 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)


