ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も、終わりですね

さて、今年ももう、終わりですね

今年は、特に忙しい毎日でした。

仕事面では、ほぼ休みがゼロに近い状態が

ほとんどでした。

おかげで、ブログの更新もできずに

放置状態・・・・・・

来年は、色々と発信出来たらよいなと思ってます

それでは、良いお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 09:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

謹賀新年

あけまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

昨年はブログの閲覧、まことにありがとうございました

途中、多忙過ぎて更新がままなりませんでしたが

今年はなるべく更新していきたいと思ってるの

宜しくお願いします。
[ 2012/01/02 07:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日も寒い日です

こんにちは

今日の中標津は朝から雨です

お陰で、寒い一日ですね

さて、今日は特にすることもなく

ただ、PCの前に居るのですが

流石に、暇です・・・・・。


[ 2011/05/21 12:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日も寒そうです・・・・。

おはようございます

今日の中標津は、夜中に降っていた雨も朝にはすっかり止んで

今は曇りです。

一体、いつになれば暖かくなるのでしょうかね?

今日は、友人が来訪してくるので

外でBBQを計画をしてます。

後は天気次第なんですがね(o^―^o)ニコ

今後の予行練習を兼ねてのBBQ

今年の夏も、キャンプやらなんやらで

炭熾し部隊となる俺・・・・・

いつもの事なんですけどね。

さて、BBQと言えば肉が多いと思いがちですが

俺のBBQは、魚介がメインなんですよね

特に多いのが


























貝類は、絶対に欠かせられない一品なんですよね

色々あるのですが、俺にはこの貝類があれば

言う事はありません。

贅沢を言えばカニも焼きたいんですよね。


焼きガニなんてほんと絶品ですよ。

今年は、必ずカニを焼いてやりたいです(o^―^o)ニコ

 
[ 2011/05/08 09:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は雨ですね

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日の、中標津は雨です

それも、かなり降ってますチ───(´゚ェ゚`)───ン

とりわけ、することもない俺ですが・・・・・

今日は、先程まで病院に行ってきました

一番下の姫が、鼻水がひどいので

薬をもらいに行ってきましたよ。

そんで、保育園に送って

自宅に戻ってきました(o^―^o)ニコ

さて、昼からは小学生軍団が帰宅してくるので

洗濯物でも畳んでもらおうかな
[ 2011/04/28 10:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


