ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の事ですがニコッ♪(〃'▽'〃)

3日前に降った雪の昨日の陽気ですっかり溶けましたニコッ♪(〃'▽'〃)

昨日は、凄く天気が良くて、何気に買い物出かけたのですが

あまりにも、いい天気だったので、外で焼肉をすることに決定しました。

我が家では、外での焼肉は、肉が少ないんですよ・・・・。

基本、子供達は肉なのですが

僕は、どちらかと言いますと・・・・。

魚介類が好きなのです(o^―^o)ニコ

090429_1349~01 

子供達用に、肉、フランク、アサリを、焼いてあげて

090429_1318~01 

その間、自分用にツブの段取りしながら・・・・

ビールなんて飲んだりしてましたよ(@^▽^@)ニコッ

090429_1406~01 

久しぶりの焼肉はいい感じに出来ましたよ。

でも、まだまだなんですよね?(@^▽^@)ニコッ

次回は、もっと豊富な食材でやりたいですね(@^▽^@)ニコッ


新鮮なタラバガニや毛がに、ズワイガニを全国へ直送します!

魚介類を買うならここがオススメですよニコッ♪(〃'▽'〃)


酎太郎のなんでも屋

http://tyuutarou.otodo.net

[ 2009/04/30 13:24 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)


