ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様です(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は午後から雨の予報でしたが

なんとか雨も降らず1日を終えました(o´・∀・`o)ニコッ♪

さて、そんな中標津なんですが明日は雨みたいです・・・。

なにやら台風11号が接近中とのこと・・・・

今夜夜半から雨が降り出すみたいです・・・・。

明日は休みになる可能性が大かも知れませんね

今の僕的には休みたくないのですが

自然には勝てません・・・・。

今月からPC代を貯金しようかと考えてるんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

その金額は15万円なり

どうなるか判らないですけど

今年のクリスマスまでにはためたいな・・。

 

[ 2009/08/31 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


