ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はねニコッ♪(〃'▽'〃)

今日は朝から特にすることもなく

ボ?っとしてます(@^▽^@)ニコッ

先程まで別海町に行ってきましたよ

彼女の実家にね。

ただ、彼女の実家の倉庫にある

電動工具が欲しくて行ったのですが

好きなもの持っていて良いよなんて

言われたものだから・・・・

殆んど持ってきちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)

お蔭様で、良い仕事が出来そうです

さて、そんな今日は

これからゆっくりしますかね≧(´▽`)≦アハハハハハ

もしかしたら、会社に呼ばれる恐れもあるけどね

[ 2009/10/25 12:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


