ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスシーズン到来です

今日は、何かとゆっくり出来た1日でしたが

今日1日中、寒かったです・・・・。

さて、今日は買い物などに出かけたのですが

どこも、かしこも

クリスマス・・・・

特に、おもちゃ売り場あたりは大変な事になってましたよ

クリスマスプレゼントの下見に来たのしょう・・・・

結構な、お客でしたよ(@^▽^@)ニコッ

そんな我が家ですが・・・・

今年のクリスマスは、どうするか考え中なんですよね

それは、嫁のお産もあるので、何かと出費もかさむわけでして・・・・・

今年は、子供たち3人で一つの物にしようとたくらんでます(@^▽^@)ニコッ

何やらゲームのソフトがいい見たいのですが・・・・

我が家では、まだゲームが解禁になっていないのですが

子供たちは、ゲームが出来るものと勘違いをしてます

もう少し、勉強をしてくれると

ゲームでもやらしてあげようかとも考えてるのですが

どうも、最近は、嘘をつくようになってしまい

ばれて、怒られるを繰り返している3人組み

これには、俺も参ってます・・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

何か、いい対策はないものでしょうかね

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

[ 2009/11/29 16:47 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)


