ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は年明けより着手する現場の視察に行ってきました

 

最初の現場は浜中町にある琵琶瀬漁港なんですが

ここでの仕事は桝の撤去と設置なので

そんなに掛からないで終わると思います(o^―^o)ニコ

 

次の現場は同じく浜中町にある火散布漁港なんですが

ここでの作業が1番の曲者になりそうです

 

おそらく、海の水面ギリギリでの作業になりそうなんですが

ここは日にちがかかると思います・・・・。

 

その対岸でのガードレール設置の作業もあるらしいです

 

最後は釧路町にある昆布森漁港なんでが

ここは着工は決まってるのですが

まだ、詳しい施工計画が出てないみたいですね。

 

どちらにしても、やることは決まってるみたいなので

 

これから、作業計画書を作らないことには

必要な資材が判らない訳で・・・・

 

この年末は頭を悩ませる事間違いなしです・・・・。

 

今日も、娘っ子に会ってきまして

今日はミルクを飲ませてきましたよ(o^―^o)ニコ

 

流石、わが子・・・いい飲みっぷりでした(o^―^o)ニコ

[ 2009/12/28 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


