ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます
-別アーカイブ  [ 2010-05- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の一枚です

おはようございます

今日の千葉県は晴れてます(o´・∀・`o)ニコッ♪

さて、夜勤明けの私ですが・・・・

今日は、いつもより早く5時に明けとなりました。


流石に、休みなしは辛いし・・・・・・

休みがないのなら、早上がりさせてほしいと言って見るものですね。

それでも、やることはやってきたので、問題はないでしょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

100531_0448~02 
タイミングを見計らって、夜明けの写真を撮ってみました(o´・∀・`o)ニコッ♪
100531_0448~01 
ほんと、太陽が眩しく見てるんですよね。


今日は、この後洗濯をしながらお酒でも頂いて

ゆっくりと寝たいのですが

そうも行かないのが私です・・・・・・。

今日もやることが沢山あるんですよね・・・・。

それではまた・・・・・・。
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
[ 2010/05/31 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


