ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は賞味1時間の仕事でした

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本日の中標津は霧がかかってます

さて、今日は朝の7時からちょっとした仕事に行ってきたのですが

1時間くらいで終了・・・・・・・

時給にして1000円・・・・・。

やってられませんね。

自宅に戻って来てからは

子供たちの宿泊研修の準備をしながら

取りあえずは、ダラダラと過ごしてます(o^―^o)ニコ

しかし、こんなにも仕事が無いとなると

選んでもいられなくなってくる訳で

先に自分の仕事を優先で探さないとならないですね

その合間に、千葉の会社の仕事も見つかれば良いのですが

流石にこの不景気に使ってくれるところはなかなか、見つからないのが事実・・・・。

こればっかりは私にもどうすることも出来ない訳で・・・・

もう少し千葉から来ている方々に頑張って貰いたいものです
[ 2010/06/30 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


