ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます
-別アーカイブ  [ 2010-11- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビを購入しました。

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近、我が家のTVが良く調子が悪くなります

流石に10年くらい使うとダメになるんですね

そこで、我が家では決断をして

TVを購入することにしました。

近くの家電量販店に行き

TVを品定めしていたのですが

どれも結構なお値段・・・・・・

どうしたらいいものかと、考えていたら

過去に社長が安くしてもらえると

言っていたのを思い出し

早速、社長にTELをして

交渉をしていただこうと思っていたら

わざわざ、来てくれました。

それで、私の気に行ったTVの在庫を調べてもらうと

在庫がなく、来年の2月じゃないと引き渡しが出来ないらしく

諦めていたのですが

37型なら在庫があると言う事で

それで決めました。

さてさて、気になるお値段なんですが

15万8000円のTVを

9万9800円に値下げをしていただき

即買いましたよ

届くのは火曜日な予定です。
[ 2010/11/28 13:42 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)


