ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知床世界遺産へ・・・・・・

おはようございます

久しぶりの更新ですね

さて、8月16日より知床の世界遺産に行ってました。

けして、観光ではないですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

今回は仕事で31まで行ってきました

さて、気になる仕事なんですが

植物の生態系維持のためシカ柵の設置をしてました

この仕事に当たっては毎日が登山・・・・・

そして、周りは漁師さんが数名しかおらず

ましてや、コンビニなんてものもなく

出発前には大量に物資を購入して

向かうわけですが

TVも付かないので

はっきり言って過酷です

それでも何とか2週間クリアしたのですが

明日、2日の午前2時にはまた出発します

今回は20日頃までの予定なので

約3週間くらいになりますね

次回は更新では画像をアップしたいとおもいます

それでは、買出しの準備でもしますね
[ 2011/09/01 07:08 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)


