ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は雨降りです・・・。

今日は朝からあいにくの雨模様です・・・。今日は9時に予約していた美容室に子供達と行って来ました(@^▽^@)ニコッ 3人ともカットしてもらいましたよ。ついでに僕もして貰いました(@^▽^@)ニコッ 今回も、ばっさりカットしてきましたよ。おかげでサッパリの僕ですが・・・・ 最近、悩みも多くて参ってます・・・
[ 2009/03/14 14:16 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



