ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の事ですが

おはようございます

本日の中標津は雲が広がってますね。

そんな今日は中標津夏祭りが開催されます。

今日もビールを飲まなくては(o^―^o)ニコ

さて、昨日は子供たちと友人のキャンプにお邪魔してきました

テントを張ったりと子供たちも色々とお手伝いをしてましたね。

夕暮れにもなりそろそろ帰ろうかとなったときに

小学生軍団が、急に泊まりたいと言い出し

協議の結果泊まらせてあげることになり

頼んできました。

まあ?子供たちが同級生ってこともあってのことなんでしょうね。

まあ?今年はどこにも行けないのでしかないですが・・・・。

友人に子供を頼み、私たちと姫君と3人で温泉に行って

自宅に戻り就寝・・・・・。

今日は、この後に子供たちを迎えに行って

夏祭りにでも行ってきますよ。

しかし、いつ会社から呼び出しがあるかわからないのが

恐ろしいです・・・。
[ 2010/08/14 08:21 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



