ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の日曜日は

おはようございます

今日の中標津は晴れです

さて、今日の休日は特にすることもなく

子供達は家庭学習中で静かな午前を過ごせそうです。

気が付けばもう11月・・・・・・

来月は、クリスマスにおチビの誕生日・・・・・・

出費がかさむ季節となりました。

それが終わると

次に来るのが、お正月・・・・・・

またまた、出費が・・・・・・。

子供達は楽しみなんでしょうけど

親の、私たちにしてみたらガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンですよ。

まして、この不景気で公共事業の削減で仕事が取れないでいるのに・・・・。

それでも、何とか仕事にありつけてるからいいのですが

まあ?そんなこんなで毎日子供達と元気に暮らしてますが

やはり、子供達の元気な姿を見ると

この、不景気でも頑張ろうって気になるから

毎日、頑張れるんでしょうね
[ 2010/11/07 08:44 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



