ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事ですが・・・・

今日は、天気がいいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

この調子な雪が溶けてくれるかな・・・

最近、就職活動してるのですが・・・・

毎回、不採用の僕ですが・・・・

社員を諦めて、とりあえずバイトかパートでの勤務を考えてます。

その合間に、取れる資格は取ってしまおう!!計画が進んでます。

僕の、不採用の理由の1つは資格が無い事だと思うからね・・・・

さて、まずはバイト探しでもするかなニコッ♪(〃'▽'〃)

 


 

資格を取るならここです

まずは、資料請求を・・・


酎太郎のなんでも屋はこちら・・・・http://tyuutarou.otodo.net
[ 2009/04/28 10:28 ] 自分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



