ほんとに気まぐれ日記ですが ,個人的な事や北海道の情報や色々な事を発信してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の遠足は

中止になりました・・・・

おはようございます

今日の中標津は残念な事に雨です

今日は子供たちの遠足だったのですが

雨の為に延期に・・・・

来週の金曜日になりました

また、来週はお弁当作りか・・・・・

[ 2011/05/20 07:10 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

今日は家庭訪問

おはようございます

今日も元気に過ごしましょうかね。

さて、今日は我が家の小学生軍団の家庭訪問です。

嫁は仕事なので、今日は午前中は家事に専念します。

取りあえずは、洗濯をしてから掃除機かけて

その他もろもろヤル事がありますね。

さて、学校での子供たちはどんな生活をしているのかが楽しみな俺ですが

子供たちにしてみれば、ヒヤヒヤもんでしょうね

先生に何を言われるか・・・・

まあ~俺にも、経験があることだし

学校に迷惑をかけてないのなら、それで良し(o^―^o)ニコ

さあ~たのしみだな^^
[ 2011/04/27 08:52 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

我が家の子供たち

おはようございます

地元に戻って来て二日目の朝です

さて、子供との再会・・・・

我が家の子供たちはかなり成長してましたね。

双子のお兄ちゃん達は6年生になり地味に、声変わりも始まって来てます

なんだか、気持ち悪いですが・・・・・。

4年生になった長女は、最近はちゃんと勉強もしてるようで、宜しいかと・・・・・。

そんで、一番ちびはと言うと・・・・

最後に見たときは、ハイハイだったのが今ではそこらじゅう歩き回ってます(o^―^o)ニコ

でも、俺の顔を思い出せず、かなり警戒されてます。

そして、我が家のおバカな犬たちは・・・・・

やはり、馬鹿でした・・・・。

今日は一番ちびの、予防接種に行ってきやす。
[ 2011/04/26 06:26 ] 子供 | TB(0) | CM(1)

風邪がはやり始めました

こんばんは!(。・▽・)ノ

最近の朝晩はほんと冬って位さみいです

さて、そんな我が家の長男が風邪でダウンしました

とうとう、我が家に風邪の菌がはやり始めました。

この風邪をスタートに感染が始まるんでしょうね・・・・・。
[ 2010/10/31 20:03 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

早起きですね

おはようございます

今日の中標津は曇りです

さて、久しぶりに目覚ましなしで起きた私ですが

私よりも早起きがさんがいましたよ。

それは、我が家の姫様・・・・・

まるで目覚ましのように5時きっかりに起きて

悪さをしてました。

それにつられ私も仕方なしに起床・・・・。

今は姫様はミルクを飲み妻に布団に強制連行されて行きました( *´艸`)クスクス

さて、最近ほんと朝起きるのが辛くなってきました。

最近の私の朝の仕事と言えば

起きてすぐ、ストーブのスイッチを入れること・・・・。

ほんと、朝晩はすっかり冷え込んで

もう、秋なんだなと次ぐ次ぐ実感しました。

もうそろそろ本格的な冬がやってきそうですね。

今年は夏が異常に暑かったので、今年は雪が多いという噂もあるし

今年は少し早い初雪が降りそうな予感がします。
[ 2010/10/13 05:38 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


